人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆サイドファーム☆横田農場
sidefarm.exblog.jp
ブログトップ
横浜ベジタブルマーケット
こんにちは
昨日の月曜日に
横浜ベジタブルマーケットにお店をだしてきました。
前日の夜POPを準備しているなか、パソコンが壊れてしまい
せっかく作ったPOPが生かせず悔しーい(><)


ともあれ・・


販売してきたものは

当横田農場で作ったコシヒカリ
胚芽米の「ハニーライス」
玄米食に挫折してしまった方にお勧め!


雑穀BARです。
このBARなにか新しいことをしようということになり始めました。

今回の雑穀BARでは
赤米、黒米、緑米、玄米、
たかきび、もちきび、もちあわ、アマランサスを用意しました。



これらをお客さんの好みにブレンドします


玄米が苦手・・・

お豆の入ってない雑穀が欲しい・・・

最近目に疲労がたまっている・・・ポリフェノールたっぷりの黒米多めにブレンド♪


このようなお客様の個々のご要望にお応えしてブレンドいたします。

雑穀の横田農場産以外の緑米、玄米以外は国内産のものを使っております。



毎月第一月曜日販売しているので、顔なじみのお客様が増えてきました
「おいしかったからまたほしい」と言って買って行かれるととてもうれしいです!


横浜ベジタブルマーケット_c0220348_137014.jpg



みなさん暑いなかお疲れ様でした。


次回の浜ベジは7月24日です。

横浜ベジタブルマーケットブログ
http://hamaveg.exblog.jp/
by life-kome | 2010-07-06 13:17 | 販売