人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆サイドファーム☆横田農場
sidefarm.exblog.jp
ブログトップ
3月のハマベジ行ってきました
横浜ベジタブルマーケット出展してきましたっ


最近天気が心配な日が続いておりますが、奇跡的な曇りに恵まれての販売となりました。

今日は3月のひな祭りが近いので、自然な色を使って【菱餅】や三食餅をメインに販売しました。

白、赤、緑で3色つくり
白は我が家で40年間栽培され続けている昔ながらのお餅で
赤は白いお餅に黒米を加えきれいな色をだし
緑は緑米100%使用してそのままの色で仕上げました。
着色料はもちろん保存料は一切使っていいない、昔ながらの深い甘みのあるお餅です
特に緑米のお餅は絶品です!


今日は東京農大の先輩とお米めの販売をしました。農大生が作ったお米もついに
完売して一安心でした。今年は厚木の田んぼを僕と後輩で借りているので
また先輩みたいにお米を販売しようと思っております。秋に見かけたらよろしくお願いします。



横浜ベジタブルマーケット 次回の開催日時やレポートはこちら
クリック
by life-kome | 2010-03-01 17:03 | 販売