人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆サイドファーム☆横田農場
sidefarm.exblog.jp
ブログトップ
お正月飾り
緑米の藁はしなやかで長く、色もよい
ということで、時期も年末、お正月飾りを作ってみた。


最初はなれなくなかなか苦戦しましたが、
何個か失敗してようやくもの?になりました。

お正月飾り_c0220348_13402275.jpg



なんだかやっぱり、手編みだと市販のものとは違う雰囲気を感じます。
飾りはシンプルですが今年の藁を使っているので気持ちがいいです。


藁がいっぱいあってどうしようか考えた末
お正月飾りを作って売ってみよう!と思い

何個か作りました。
ひとつひとつ【来年もいい年になりますようにと】思いを込めて、
1つ1つ仕上げました

エコプロで販売しますので、
来年はサイドファームのお正月飾りでお正月を過ごしませんか?
by life-kome | 2009-12-05 13:30 | やってみた