人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆サイドファーム☆横田農場
sidefarm.exblog.jp
ブログトップ
宮崎の口蹄疫 みんなに見てほしいブログ
テレビをほとんど見ないのが習慣になってしまっている私は
口蹄疫をどんな感じに報道されているかわかりません

ネットニュースで流れてくるこの問題の情報は
牛の殺処分頭数や、政策等の数字や国のやっていることだけで
被害に合われた牛飼いさんの事までわかりません。。

そんな私でしたので

今日は宮崎の口蹄疫にかかってしまった牛飼いさんのブログを発見し
読んでいると・・

今日口蹄疫の感染が出た・・

夢あってほしい・・・

なまなましい、牛飼いさんの心の叫びは
口蹄疫病の恐ろしさを改めて認識させられました。
そのブログ紹介をしようと思います。

ぜひみんなに見てほしい、そして現場も知って欲しいと思います。


川南町のムッチー牧場だよ~ん。
http://green.ap.teacup.com/mutuo/
「からっぽの牛舎」「花束・・・」「家畜保健所から」

農業高校生のブログ。今日は、帰省日。あさっては、帰寮日。
http://meirin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/05/post_fb96.html
「メッセージ」

牛飼いさん達が牛をとても大切にされていることがよくわかります


早く口蹄疫が終息して欲しいですね。
これからも何か出来ることあったらやっていこう!と思います
頑張れ宮崎!!
by life-kome | 2010-06-12 08:43