「ほっ」と。キャンペーン
☆サイドファーム☆横田農場
sidefarm.exblog.jp
ブログトップ
浜ベジ 横浜ベジタブルマーケット
僕もいよいよ研究室の活動が始まり(先輩の手伝い)
わくわくしています。


先日5月10日に横浜ベジタブルマーケットでお米販売してきました!

販売したものはお米と緑米、古代米


そして今回はなんとスペシャルゲストがきました!

農大の友人内田農園のウッチーです!
日本一おいしい八街の落花生を持ってきて販売してくれました。

試食をされたお客さんは彼の落花生の虜になっていかれたようです。
(これはちょっと言い過ぎではと思った方もいるかもしれませんが
この落花生は香り、甘さ、油味どれをとってもスーパーで絶対手に入るような
レベルのおいしさではありません。正真正銘、八街の落花生ですから。
落花生についてはまたあとで書きます。)


彼のおかげで今回の落花生は完売です!
農産物はすべてを知っている生産者が売るのが一番説得力がありますね


ハマベジは毎月初めの月曜日開催なので僕の出現率が高く
大分顔なじみのお客さんが増えて販売に行き、またあのお客さん
来てくれるかなとか、これを持っていったら喜んでくれるかなとか
わくわく考えながら、前日準備してます。



次回の浜ベジは
6月7日に開催です!
中田先生のお料理セミナーも開催されるそうです。
料理の幅がまた広がりますね

詳しくはこちら
横浜ベジタブルマーケット 第11回開催!!


ぜひ横浜の方はお越しください。
[PR]
by life-kome | 2010-05-15 06:24 | お知らせ